2012年10月25日木曜日

サンセットビーチ

沖縄満喫中の山下です。


昨日までは名護のホテルに宿泊してたのですが、最終日の今日は北谷のホテルに宿泊です。


ここは8年前の個人旅行で泊まったとこ。
良かったのでまた来ちゃいました(笑)

まぁぁぁあ、周りの施設が変貌を遂げてらっしゃること(^ω^)

わかっちゃいるけど開発って寂しいなぁ。。。



とりあえずあれです。
プールで漂いながら見るサンセットは最高です\(^o^)/
寒かったけど/(^o^)\


あと暁闇がひしめく朝4:30は満天の星空で、2個流れ星に出会えました。

なんていい旅行なんだ(笑)




今日は国際通りでお土産買って帰ります。
もう最終日かー。
あっという間だな。。。しょんぼり。。。

街中でハカイハヤブサのポスター見かけたので、次は自分もライブで沖縄来ようって思いました。ちゃんちゃん。


お土産楽しみにしててねー★


●nA0●

0 件のコメント:

コメントを投稿