2011年11月24日木曜日

お疲れ様でした!

ゆっこです!

昨日はサンダースネークでライブでした~!

 ほんとにほんとに楽しかったです!素敵なバンドさんにも巡り会えました!
最高の卒業式だったぜ…

やりきった感がすごいですけど楽しかったのでほんとまたいつかやりたいなー
音楽最高><

さて、またweb少しいじったので報告をば。スケジュールページからチケット予約できるようにしましたっ

といっても次まだ未定なのでなんもできないんですけどねー

プロフィールも少しいじりましたー

クレイジーとかしっかり入れといたからね笑


あーとーは
携帯サイトはやいとこどうにかしないとね><
どうしてもwebのがいろいろできて面白いから…←

スマホ用サイトの方も勉強してはやく作りたいなーがんばります!

あ、そう卒業したけどwebスタッフとしてばりばり応援しつづけますのでライブとかもぜんぜんいくしね!
今後ともよろしくおねがいします

ゆっこでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿