2011年11月26日土曜日

おそばせながら。

23日のライブにご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございました(*^^*)

いやー、楽しかったね(笑)
楽しすぎてあんまり覚えてないから映像見るのが楽しみだね(笑)


そんなわけで、Gt.ゆっこちゃんは卒業してしまいましたが。。。
これからもwebスタッフとして電球ランタノイドを支える一員になってくれることになりました(●´∀`●)ヤッタネ!


早くも少しずつwebページが進化していってますのでチェックしていてください★

それから!

新しいギターちゃんが早くも決まりました!!

近日詳細公開予定★

お楽しみにー!!ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆

●nA0●

0 件のコメント:

コメントを投稿