2012年3月30日金曜日

不穏な空

今日の朝は変な空でしたねー(´`)

どうもー。山下ェヌエイゼロですー。

地震雲かと思って思わず写メっちゃったよー(ノ∀`)
今日一日何にもなくてよかったです。

東北は小さい地震が3回くらいあったみたいだけど。。。(´;ω;`)心配。。


そういえば今日NHK見てたら東北の春をテーマにしたCMが流れてて、それがすっごい綺麗だったのね。
行きたいなー!って思いました!

チャリティーライブとかで行けるのが一番なんだけどね(*^^*)

先輩が石巻でチャリティーライブやっててすごいそういうのいいなって思ったけど、それってやっぱり経験のあるバンドだから出来ることなんだよね。

だから先輩をすごく尊敬するし、いつか自分も経験を積んで、人の役に立てるバンドマンになりたいと、改めて思いました。

日々精進ってね。
明日も頑張るぞー★
いつか東北応援ライブしたい!!★


●nA0●

0 件のコメント:

コメントを投稿