2012年3月22日木曜日

ついったーに着いったー!!\(^o^)/

そういえばみなさん知ってました?

あの電球ランタノイドのVo.(有)さんがTwitterやってらっしゃったんですって(ノ∀`)
これはもうフォローするしかないわよね!
ね!

ほら、こっそりID置いておくからちゃんとフォローしなさいねっ!!
d_lanthanoid_yu

小芝居すいません(笑)
山下ェヌエイゼロです★

(有)ちゃんのTwitterアカウント見つけたんで報告しときましたー!

あと一応自分のもあるんでよかったらフォローしてくださいね(笑)
つdenkyu_nao

始めたばっかでよくわからないので、良かったらフォローついでに色々教えてください\(^o^)/

ジョテ子とあずちゃんのは見つけたらまた貼り付けますねー★
お楽しみに♪

●nA0●

0 件のコメント:

コメントを投稿