2012年6月4日月曜日

後ろから盛大に。

転びましたw

山下ェヌエイゼロですw

昨日のスタジオ、久々に全員揃って満足の行く練習で、月とか星とか綺麗だしいい夜ー★とか思ってたら。


機材を車から下ろすとき、足がもつれてアップライトごと後ろに反り返り、うまく受け身が取れずそのまま後頭部強打www

見たこともないくらいたくさんの星を見ました★←


ついでに家に着いてから気づいたけど、左肘から大量の出血してましたw
転んだときに道路に打ち付けてたんですかねー。
夜は痛くなかったけど朝起きてから一気に痛み来ましたーw
2.3日ベース弾けなさそうです(´;ω;`)


まぁちょっと痛いくらいでむしろ笑い事なんですけどね(●´∀`●)

先週のジョテ子階段落下事件もあったので、春だからってみんな浮かれてるなよ!!!★(笑)


●nA0●

0 件のコメント:

コメントを投稿