2012年6月18日月曜日

サンダースネイク★

16日のライブ、見てくれた方々、スタッフ様、対盤の皆様本当にありがとうございました!

山下ェヌエイゼロです(●´∀`●)

おそばせながら。。。
※ライブの翌日から高熱で寝込んでました(笑)


お陰様で16日は終始楽しいライブでした!★
ジョテ子の盛大なボケとかねwww
いつの間にかメンバー同士がこんなに仲良くなってて嬉しかったです(笑)



素敵なバンドさんに出会えたり、色んな人に声かけて貰ったり、やっぱりライブっていいなーと実感しました(●´∀`●)
みなさんほんっとーに、ありがとうございました!★

次は8月にライブ予定あるから(近日詳細発表予定!)HPのチェックも宜しくね♪


●nA0●

0 件のコメント:

コメントを投稿