2012年9月18日火曜日

いやん。

前回の更新から10日以上経っちゃいましたね( ´△`)およよ

山下ェヌエイゼロだよ★

この間何をしてたかというと。




特に何もw\(^o^)/

みんな忙しいんすかね。。。
なかなかメンバーにすら会えないので寂しいです(´;ω;`)ぐすん

LINEでいっつもくだらない会話はしてるけど(笑)
(有)ちゃんとあずーの会話は神がかってますw

ジョテ子は夏満喫中(笑)


ぁたくしはライブ梯子なんかしたりなんかして(笑)
※結局東京ガンギマも見に行ったw


改めて自由度の高いバンドですことw


そんな電球ランタノイドでも目をかけてくださる方がたくさんいらっしゃるので感謝の限りですな(●´∀`●)

早くライブしたいー!



震えて待て★


●nA0●

0 件のコメント:

コメントを投稿