2012年9月30日日曜日

ライブ情報♪

山下ェヌエイゼロです(*´∀`*)


電球ランタノイド、年内のライブが決まりました!!!★
しかも2本♪


ドンッ★


11月12日 @池袋手刀
12月25日 @渋谷屋根裏


池袋まで進出しちゃいますよランタノイド(´^ω^`)
頑張ります(´^ω^`)
当日の乙女ロードでのデートも受け付けますぜ(´^ω^`)b ←


屋根裏さんもまた出演させてもらえることになりましたーー★
しかもクリスマス当日ww
リア充爆発しろってことですねわかります(´^ω^`)
いや全然カップルで来てもらってもかまわないですよーーー(ハアト)
いぢくりたおしますけどw
非リアで盛り上がろうぜっ★ ←

そんなわけで明日から10月!
まじで1日がものすごい速さで駆け抜けてますけど年のせいですかね(´Д`)しょんぼり
のこり3カ月!年末の電球ランタノイドも宜しくお願いします゜.(嬉*-ω-人*)

ライブの詳細は後日upしますねーーー★


●nA0●

0 件のコメント:

コメントを投稿