2013年2月10日日曜日

スタジオー★

山下ェヌエイゼロですー!


今更ですが一昨日のスタジオが楽しすぎたので是非解説したいwww


まず休憩中。(あずーは一時退室。)

有ちゃんがアップライトベースを弾いてみたいということで簡単なフレーズを弾かせてみる。

その間わたしは暇なのであずーのギターを弾けないながら有ちゃんのベースに合わせて弾く。

あずーが戻ってきて事態(笑)を確認し、あずーがジョテ子に教わりながらドラムを叩く。

有ちゃんがそれを見てドラムに近寄り、ジョテ子に教わりながらドラムを叩く。

追い出されたあずーはアップライトベースへ。

有ちゃんが基本のドラムを叩き出す。

冷たい記憶っぽかったので、それ合わせてわたしがギターを弾く。

あずーが気付いてアップライトベースでそれに合わせる。(さすがコード楽器担当。難なく弾けてる)

ジョテ子がマイクを手に。歌詞適当(笑)で歌い出す。

そのまま一曲w

という事の顛末(笑)
楽器交換とかwww
意外と普通に曲になったしねwww

有ちゃんちゃんとドラム叩けてるしw(フィルも普通に出来てましたw)

終わってから大爆笑\(^o^)/


しかもそのあと
じゃあ曲をやろう。ということで改めてそれぞれの楽器に戻って雪時計…と思ったら

有ちゃんがヴィジュアル系っぽい歌い方をし始めて再び大爆笑w

途中から有ちゃんにhydeさん降臨www
(笑いをこらえるのが辛かったですwww )

結局最後までおかしいテンションでした(笑)

まぢで愉快すぎる電球ランタノイド面々w
大好きwww

●nA0●

0 件のコメント:

コメントを投稿