2013年2月22日金曜日

池袋手刀ライブ★ おつかれさまでした!!

山下nA0です★

昨日の池袋手刀ライブ、ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました!!

来れなかった方からも多くの応援メッセージをいただけて、本当に嬉しかったです(*´∀`*)

手刀スタッフ様も、対バンの皆様も本当にありがとうございました!!


ごちゃごちゃ言うつもりはありません!!
本当に本当に楽しかったです!!!★

あずーの不眠&テキーラはまぢ最強でしたw
ジョテ子はライブの直前に食べ過ぎて、ステージの上で「気持ち悪い・・」とか言うし、
有ちゃんは終始怪我しっぱなしで心配だったけど、相変わらずの最高のシャウトを聞かせてくれたし、
ほんとーに、大好きなメンバーたちです!!(笑)

そんなわけでわたくしnA0はちょっぴりフランスへ旅立ちますが、電球ランタノイドはあくまで「活動休止」ですからね。
「解散」じゃないんです。
だから絶対復活しますよ♪
その時をお楽しみに★

ちなみにこのブログは活休中も更新します!
ツイッターも出来る限り更新します!
これかもどうぞ電球ランタノイドを宜しくお願い致します!!!

●nA0●

0 件のコメント:

コメントを投稿