2011年12月3日土曜日

お知らせぞくぞく。

山下ェヌエイゼロです(●´∀`●)

ブログの更新だったりサイトの更新だったり、ゆっこちゃんほんとありがとう(>_<)


そんなわけで説明(プロフィール)に新メンバーのあずちゃんが追記されました★
要チェックでー(●´v`人)

あとはmixi のコミュニティのトピックでブログの更新をお知らせするものを作りました★
mixi やってる人は是非参加してね(*^^*)

残念ながらこっちと連動なんて高度な技はぁたくしには出来ないので、めっちゃアナログな方法(手入力w)でやってます(笑)
たまにトピック更新出来なかったら見逃してやってください(笑)

むしろ更新間に合わないくらいにブログアップ出来たら理想なんだけどね!!!★←


写真も近々アップされるかもだから、楽しみにしててね♪


●nA0●

0 件のコメント:

コメントを投稿