2011年12月14日水曜日

イルミネーション★

横浜にイルミネーションを見に行ってきたよ!★
山下ェヌエイゼロです(●´∀`●)

赤レンガ倉庫かなりいい感じ!!!★
今はドイツのクリスマスマーケット風のイベントスペースがもうけられていて、ホットワインとか飲みたくなっちゃいますよねー(◎∀◎)←ベロベロになった

アートリンクという小さなスケートリンクも設置されてました★
まぁ独りじゃなかったらやってたね(◎∀◎)←


他にもクイーンズスクエアではワンピースに因んだツリーや飾りがあったり、
とにかく町中がイルミネーションいっぱいでほんと綺麗でした!!(●´∀`●)


横浜おすすめよ!!★
みんな遊びにいってみてね(*^^*)


●nA0●

0 件のコメント:

コメントを投稿