2011年12月11日日曜日

お化け。

前回のブログ、一部文字化けしてましたね(- -;)

(有)ちゃん って書きたかったんです。
横着して記号入力しちゃダメってことかね(ノ∀`)

昨日は以前セッションバンドをしてた頃のメンバーのライブを見に行ってましたー★

いやはや大きくなってしまわれて。。。
嬉しい反面寂しさもありますね(笑)


でもドラムの叩きかたは相変わらずでした\(^o^)/
あの叩きかたが好きで、ぁたくしもレギュラーグリップにしたもんな(笑)

たまに遊びでドラム叩いてます。←

今日はスタジオ!★
あずちゃんとの初スタジオだから楽しみ!!!(*^^*)


●nA0●

0 件のコメント:

コメントを投稿