2012年1月19日木曜日

ライブ告知★

2/24の詳細が【予定】にUPされましたー★

今晩は山下ェヌエイゼロです(●´∀`●)

今回のライブは昔からお世話になってるスキルアップや、めちゃめちゃ尊敬してる女性ベーシストさんが所属するバンドも対バンなので
ェヌエイゼロのテンションはガチ上がりしてます!!\(^o^)/(笑)

平日だけど遊びに来てね!!★


しかもサンダースネイク正面に昨年オープンしたCDショップ「じょいふる」さんのイベントとあって、盛り上がること間違いなしですからね!ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆

あずちゃんも電球での初ライブだし
見処いっぱいです(ハァト)

チケットは【予定】に予約フォームが出来たのでこちらからどうぞ♪

みんなに会えるの楽しみにしてるね★

●nA0●

0 件のコメント:

コメントを投稿