2012年1月22日日曜日

ちょっとお邪魔します

こんにちは、web担当ゆっこです

ちょっとお知らせがあって登場しました。
というのもこのブログ、ガラケーからですと非常に非常に見難いものになっていたのにすっかり気付かなかったのです。
googleさん最先端すぎて携帯用テンプレってやつがスマホ用だったんだって…知らなかったよ…
とにかく今確認しましたところとても見れたものじゃなかったので、携帯サイトのメニューから飛ぶのを携帯用に変換したURLに張り替えました。
ブログの更新をさっと見れるようにブログだけブックマークしてくださった方などいましたら、
ぜひ携帯サイトのメニューからアクセスしなおして登録していただけるとより見やすくなると思いますのでアナウンスさせていただきました。

あと携帯サイトもひどかったんですね、移植する前からかな…大変失礼しました、整備しなおして見やすく再登場です。
メールでチケットの予約なんかもできるようになりました。ご利用ください!

とにもかくにも早いとこ改装したいから素材ぷりーずだよみんなー
ロゴ早くつくってちょ。

んでは2月のライブ楽しみにちょこちょこ改善を重ねていく所存でございますお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿