2012年1月28日土曜日

情報操作。

今朝の地震怖かったですね(´・ω・`)

こんばんわ。山下ェヌエイゼロです★

揺れの強かった地域の皆様、お怪我はなかったでしょうか?
まだまだ余震の可能性がありますので皆様お気をつけてお過ごしください。


さて。
そんなすっかり地震恐怖症のェヌエイゼロです(笑)
出掛けの前に揺れたせいで、テンパったままスッピンで出てしまい恥ずかしい思いをしましたw
何事も平常心は大切ですねw


ええ。
なんだか富士山が噴火するとかしないとか。
大きい地震が来るとか来ないとか。
様々な噂が飛び交ってますが、
信じるか信じないかは貴方次第ですよ?(某都市伝説みたいですね(笑))
その情報を信用するなら責任持ちなさい。
誰かのせいにするんじゃありません。

いまいち腑に落ちない記事を見かけたのでちょっとそんなことを。


ただし。
ぁたくしは結構都市伝説やら噂は信じたい方ですw
人工地震説とかねw


なんにせよ災害に備えるのは大切なことですからね!
油断はしないようにお気をつけください!★


なんのこっちゃなブログですいませんでした!(笑)
どうしても言いたかったんです!
許してくださいw

いい逃げごめん!w
bon nuit !

●nA0●

0 件のコメント:

コメントを投稿