2012年2月25日土曜日

厚木ねいしょん★

昨日のAtsugi nation参加された皆様お疲れさまでした!★

電球ランタノイドを見てくれたかた、応援してくださった方、特にありがとうございました!!★


昨日はお客さんがたくさんいたのでステージで演奏するのがめちゃめちゃ気持ちよかったです!!ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆

みんなの新しい衣装も好評で嬉しかったー♪(●´v`人)


たくさんの方に挨拶も出来たので大満足でした♪

声かけて下さった方もありがとうございました!


まだまだ精進していきますので、今後ともどうぞ電球ランタノイドを宜しくお願いします!★

●nA0●

0 件のコメント:

コメントを投稿