2012年2月27日月曜日

デビロックナイト★

幕張メッセで行われたフェス、「DEVIROCK NIGHT THE FINAL 」初日に行ってきたよー!★


山下ェヌエイゼロです(●´∀`●)

もーうね、ちょー楽しかったよ!!!!!

初フェスだったので予定通りに動けなかったところもあったけど、好きなバンド、気になってたバンドが一同に見れてほんと楽しかった!★


見たバンドは
10-FEET,monoblight,GARLIC BOYS,難波章浩,ムック,マキシマムザホルモン,ONE OK ROCK,RIZE

ワンオク目当てで行ったけど、どのバンドもめちゃめちゃかっこよくて、新しい出会いもあって、最高の一日でした★

RIZE のKenken の右手にガチホレwww

あんなチョッパー弾けるようになりたいですー!!\(^o^)/
まずは曲中の使い方から考えよ!

一緒に行ってくれた友達も昔からの音楽仲間だったので、レコーディングとか色んな話が聞けてすごい勉強になったし!!

ほんと楽しかったんだからぁぁぁ!!!!ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆

あー!!ライブしたくなった!!★(笑)


●nA0●

0 件のコメント:

コメントを投稿