2012年2月5日日曜日

やっと!★

今日は久々の何もない一日だったので、ベースの弦を替えたよ★

山下ェヌエイゼロです(●´∀`●)

実はベースを弾くようになってから、1回しか自分で弦を替えたことなくて、
いっつも知り合いのリペアマンに任せてたんです\(^o^)/

まぁ、ぁたくしも稀に見る不器用な子なんでね。

案の定一回自分でやったらすごい怒られて「お前がいじると直すの面倒になるから、最初から俺のとこ持ってこい!!!」
って言われたwww


そんなリペアマンのいた楽器店もつぶれてしまい、弦も錆びてきたので。

意を決して。

替えましたよ!!★


まー。
ギリギリ納得出来る仕上がりになったかな(笑)
伊達にリペアマンの横でその腕を凝視してませんよ。

頑張ったー!(笑)


とにかく張りたての弦の音嫌いだから早く馴らさなきゃ(>_<)

仕上がりは今度あずちゃんに見てもらおーっとヾ(。・ω・)ノ☆゜

●nA0●

0 件のコメント:

コメントを投稿