2012年8月31日金曜日

aikoフリーライブin茅ヶ崎サザンビーチ

地元でaikoがライブやるってんでちらっと野次馬ってきました★

山下です。

茅ヶ崎の海岸で特設ステージ作ってやってたんだけど、
まあああすごい人!\(^o^)/

整理券配布分のスペースは当然ながらぎっしり。
その他の海沿いのサイクリングロードも人で溢れかえってたけど
さすが屋外。
ちょっと離れても十分聞こえるので、離れたところでゆったりまったり聴いてました♪
(さすがにステージは見えない。音だけ。)

うーーーん、でも楽しそうだったなぁ。aiko もお客さんも。

ほんと、素敵なライブだった!!

いいなぁ野外w
気持ち良さそう!!


最後に花火(もちろん最後の曲も花火ってタイトルでした)が打ち上がってそれもまた綺麗で、
なんだか感動しちゃいました。

企画力すごい。


見てたら色々やりたいことが出てきた!!!w

頑張ろう!!!

明日から!!!!!!!←


おやすみなさい(●´∀`●)

●nA0●

0 件のコメント:

コメントを投稿