2012年8月23日木曜日

ライブ@渋谷屋根裏

渋谷屋根裏!!!

初都内!!!!★

初CD発売!!!!

初物だらけの今日でしたが、なんだか1日ホントにずっと楽しかったです!★

山下ェヌエイゼロです(●´∀`●)

ぁたくし以外全員寝不足という最悪のコンディションで挑んだスタジオからのライブ笑


でもお客さんがめちゃめちゃ暖かくて曲弾いててもすごい楽しくて、電球ランタノイドを初めて見たって人もすごい好きって言ってくれて、

まぁぁもう調子乗りますよね(^-^)←


あずにゃんとテキーラショットを二杯キメて、それからの記憶が曖昧です\(^o^)/

抱きつきまくってすいませんでした\(^o^)/

いやでもほんと楽しかった!!

チャンスをくれたWELBECKのナギちゃん、イベンターのトモさん、
屋根裏のスタッフさん、
対バンの皆様、スタッフ様、
見に来てくれたみんな、見てくれた皆様、
web担当のゆっこちゃん、

そしてメンバー!!

ほんと愛してる!!!!!★

皆様ありがとうございました!!!!!!★★★

これからも宜しくお願いします!!!★★★

●nA0●

0 件のコメント:

コメントを投稿