2012年8月27日月曜日

ガンギマナイトat大阪club Drop !!

渋谷で開催されるガンギマに、予定があって行けないからって

「じゃあ大阪行っちゃうか\(^o^)/」
って思い至っちゃったアホのェヌエイゼロが通りますよ(^-^)

個人的にも大阪の方がメンツがアツかったしね(^-^)←


そんなわけでオーサカ!!!

一年ぶりに来たけど大阪の駅も心斎橋駅も変わりすぎててほんとびびった笑


地元・厚木の友達も何人か来てたので、連絡を取り合ってそのまま合流。

かーらーの。

昼間っから公園で酒とたこ焼き!!!★
何かが既に狂ってる笑

オープンまではそのままアイスを食べたりしてだらだら過ごし、いざオープン!!!!

今回のガンギマはチケットがソールドだったらしく、中はぎゅうぎゅう。

でもテキーラタイムで気持ちよくなり、DJはSiM ROTTEN Lasvegasとか好きなバンドばっか流してくれて、
前半戦からガンあがり笑

初見のHER NAME IN BLOODもLOST.THEGAME SHOPもめちゃめちゃかっこよくて、

目当てのUZUMAKI.2side1brain.DOLLS REALIZE.ROTTENGRAFTTY はまーぢで最高にかっこよくて、
聞きたい曲もやってくれて、

ほんとすーごいすーごい楽しかった!!!!!!
まぢで大阪まで来てよかった!!

あんな激アツメンツで激アツイベントを企画した、UZUMAKIに、
ほんと感謝するしめっちゃ尊敬する!!!!★

電球もいつかあんないいイベント作って見たいなぁ。(●´`●)

なんて思ったオーサカの夏でした★

帰るっ!!!★


●nA0●

0 件のコメント:

コメントを投稿