2012年11月13日火曜日

池袋手刀

山下ェヌエイゼロです★

昨日は初池袋手刀!!

見に来てくれたお客さん、対盤様、スタッフのみなさま、ありがとうございました!!!★

手刀はスタッフさん優しくて大好きになりました…!*'A`+†
↑小心者なのでこれのポイントは高いw


対盤の方々もうまい人ばっかで、しかも優しくて、すごく楽しい一日を過ごせましたヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆


電球のライブ事態はまぁ。
個人的に緊張しすぎて力みすぎてしまった感があったので、これから個人反省会します(笑)
でも楽しくできたし、
最後あずーが笑い取ってくれたからいいかな、と\(^o^)/←

でもほんと、楽しかったしすごく勉強になるライブでした★


次回は12月4日!
新曲持っていけるよう頑張ります(●´`●)
宜しくね!!★


●nA0●

0 件のコメント:

コメントを投稿