2012年11月18日日曜日

SKULLMANIA vol.6

山下ェヌエイゼロだよ★

SKULL SHIT presents
SKULLMANIA vol.6に行ってきた!!★

ライブあり、お笑いあり、プロレスありの最高に楽しいイベントでした!!★

今回出るバンドが全て大好きなバンドというnA0ホイホイなイベント\(^o^)/

案の定罠にはまってきたけど
ほんっと楽しかった!!!★


お笑いと音楽の組み合わせは結構あったりするけど、更にプロレスもコラボしちゃうなんてすごいw

しかも「痛そうで怖い(- -;)」と思ってたプロレスだけど、実際見てみたらすごく面白くて、白熱して徐々に前へ前へと進んでしまってました\(^o^)/
迫力のある技はほんとかっこいい!!★
ちょっとルールとか調べてみようかしら(^q^)


お笑いも生で有名芸人さんが見れてすごく新鮮だった!!★
コントは流石にうまいね!!
終始笑ってしまいました♪


ライブはもう、

全バンドがっつり暴れてボロボロになったよ\(^^)/果てた!!
楽しすぎる!!!w



そんな感じ!素敵イベント★


いつか出たいです!!!!!!←



●nA0●

0 件のコメント:

コメントを投稿