2012年11月22日木曜日

城でしょ?これ(^q^)

やっほ★
風邪に滅されてる山下だよ\(^o^)/
この風邪めっちゃやっかいやぞ。。。
みんなも気を付けてね★


そんでー。
今日は渋谷に知り合いのライブを見に行く約束だったので身体引きずって行きましたよー\(^o^)/

風邪なんぞに負けたらいかーん!!って思って一駅前の代官山から歩ったのね。

代官山なんておしゃんてぃな街、田舎者のわたしには縁のないとこだからかなりドキドキして行ったけど、

街並みめっちゃおしゃんてぃーーーーヽ(*゜∀゜*)ノ☆;:*:;☆

でも意外と普通の女子(渋谷とかにいそうな人達)が多くて安心(笑)


しかしあれです。
城みたいな家がいっぱいです(^q^)ぇす。。。


諸外国の大使館が多いせいもあるんだろうけどね、城の前に止まってるのはリムジンとかマイクロバスw
車庫に止めてある車はプジョーとかベンツばっかりw

( ´△`)ひいいいぃ



でも景観だけw楽しむなら今後も来たいエリアになりました!!★




ライブ?ああ、ぐったりして見てましたよ(^q^)
体力限界値でしたw
誘ってくれたバンドさんほんとごめんw


早く万全にして12/4に臨みたいです(><)


●nA0●

0 件のコメント:

コメントを投稿