2012年5月4日金曜日

ノアプロジェクト★

山下ェヌエイゼロだお(●´∀`●)

30日はNOAH PROJECT のDrumer's GIG見に行ってきたよー★

学生時代の同級生のバンドと先輩のバンドが出演してたのだ(`・ω・)ゞ

いやー、
同級生とは5年ぶりだったけど見た目とか演奏力はすごい素敵なことになってたけど、中身は全然変わってなくて話し合い出来て楽しかったよー★

ライブもツインドラムあり、ブルースセッションあり、スティービーワンダーのカヴァーありで、かなりいい勉強になりました!

ブルースとジャズって聞くのは好きなんけどなかなか弾く目線になれないからねw

間近で演奏とかグルーヴとかを感じて、進め方を学べた気がする!★


友人がセッションホストやってるらしいから、今度ジョテ子連れて見に行ってみようかな(*^^*)


●nA0●

0 件のコメント:

コメントを投稿