2012年5月9日水曜日

DOLLS REALIZE 新譜リリースパーティー★

3日は厚木のDOLLS REALIZE大先輩の新譜「LEAVING FLROM CYBER SLUM 」リリースパーティーに行ってきたよ!★

山下ェヌエイゼロです(●´∀`●)

会場には電球の元メンバーで現webスタッフのゆっこちゃんもいたので、二人でもふもふw

T.C.L ってバンドがめちゃんこかっこよかったです!!!★
激しいのにかっちりしてて、聞いてて楽しいし気持ちいい(o´`o)
いいもん見ました!


んで、DOLLS REALIZE は安定のかっこよさ!!!
いやでも全然、見るたびにライブの完成度が上がってて、本当にたくさんの意味でかっこいいバンドだなって思いました★
こんなすごいバンドが厚木から輩出されたなんて厚木バンドマンとしてはほんとに誇りに思います!
ぁたくしも頑張ろ!★


いつか自分もこんな風に後輩に影響を与えられるバンドマンになれたらいいなー。

なんてね。


おやす!!★


●nA0●

0 件のコメント:

コメントを投稿