2012年5月2日水曜日

ごーるでん、うぃー(ノ*´I`)ノ

なんだか毎日飲んだくれてるェヌエイゼロですよ(●´∀`●)

あんまりカレンダー通りな生活じゃないんですけど、やっぱり周りの空気がね。
ゴールデンウィークになりますよね\(^o^)/←


27日は渋谷のチェルシーホテルでRUDIE'S NIGHT とすぐ裏のミュージックバー、ロカホリに行ってきました!★

いやー、最高だった!ヾ(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)ツ

好きな曲をみんなで共有して踊り狂って飲みまくってましたw
ロカホリでもそんな感じでw

朝まで飲みあかし、ベロベロになって帰りましたよー!

後半あんまり記憶にないけどw


やっぱり音楽って最高っす(ハァト)

続きはまた明日★

●nA0●

0 件のコメント:

コメントを投稿