2012年5月7日月曜日

イズミさんバースデー★

GWその4?
すでに番号わかんないや(笑)
山下です!!


5/2はサンダースネークブッキング担当のイズミさんのバースデーパーティーに行ってきたよー!★

プレゼントボックスには大量の氷結w
からの、ぁたくしからも氷結をプレゼント(笑)

恒例の年の数だけテキーラ一気\(^o^)/

例年の長島団長(店長)バースデーに比べるとずいぶんと暖かな雰囲気で、イズミさんの人望が垣間見えました★

むしろ団長のバースデーのネタっぷりがもう。。。(笑)さておきます。


イズミさんからサプライズ報告がありーの、まったりトークタイムもありーので、素敵な誕生日パーティーでした!


イズミさんお誕生日おめでとうございました!
これからも宜しくお願いします(*^^*)

●nA0●

0 件のコメント:

コメントを投稿