2012年12月10日月曜日

目黒ライブステーション

おそばせながら!!

先日の目黒ライブステーションお疲れ様でしたー!★

見に来てくださった皆さま、対盤の皆さま、スタッフ様、ほんとにありがとうございました!★


最近思うのは、ライブハウスのスタッフさんも対盤の方も思ってた以上に優しいということ!(笑)

池袋手刀もそうでしたが、初めてのハコで緊張しまくりなわたしたちにも優しく手を差しのべてくれて、ほんとにほんとに
感謝の限りです(´;ω;`)


見事なまでに助けられっぱなしw

なので。いつか自分達も恩返しが出来ればいいなと思いますっ!!!★


そんな感じで楽しめたよ目黒!!★
またぜひ出たいです♪

●nA0●

0 件のコメント:

コメントを投稿