2012年12月26日水曜日

渋谷屋根裏★

山下ェヌエイゼロです★
おはにちわ★


昨日の渋谷屋根裏、非っ常に楽しかったです!!
来てくださった皆様、対盤の皆様、スタッフの皆様本当にありがとうございましたー!★

クリスマスver.の電球ランタノイドも好評で良かったです。
サンタコス楽しかったー!(笑)

久々に会えたバンド仲間やメンバーのパンチのある友人達(笑)ともたくさん話せてすごく充実したライブになりました!★

対盤さんもみんな上手くて勉強になったし、
ありすたいむのみんなとも仲良くなれたし、
企画のトモさんともより一層仲が深まったし、

とても収穫のあるクリスマスでした★

みんな本当にありがとー!


打上げに出たかったけど、翌日始発で出掛けなきゃならなかったのでわたくしは断念しました。。。

もっと色んな人とも話してみたかった(>_<)

でもフライヤー渡すときに結構初めての人とも話せたりしたから楽しかったよ♪

またみんなに会えるといいなぁ(●´`●)

それでは皆様良いお年をー!♪


●nA0●

0 件のコメント:

コメントを投稿