2012年12月20日木曜日

電球ディズニー会

山下ェヌエイゼロです★

まさかの電球ランタノイドメンバーでディズニーランドに行ってきましたー!
(あずーは予定が合わず、ジョテ子と有ちゃんと山下の3人)

有ちゃんとディズニー行くのは前バンド時代からの憧れだったのである種念願が叶いましたwww


クリスマスのディズニーは混んでるイメージだけど、昨日はむしろ空いてた!!

ジョテ子が行く日は大抵空いてるらしいw
ジョテ子パワーすごい(笑)

有ちゃんのディズニー豆知識のおかげでびっくりするくらい順調に回れて、一日めちゃめちゃ有意義に過ごせました!

前々から話には聞いてたけど、有ちゃんのディズニープロっぷりはまぢですごいデス!!!♪(о´А`о)♪


今回の企画はジョテ子に誘ってもらって実現したので、ジョテ子にはほんとに感謝するわー!

ほんとめちゃめちゃ楽しかった★


次はあずーも一緒にシーに行きたいねって言ってました(笑)


実現しますよーに!★


●nA0●

0 件のコメント:

コメントを投稿