2012年12月26日水曜日

うほっw

おひさー!
ギターのきょろこしだよー。

あ、

ブラックオーバーだよー(o^^o)







ふぅ。







昨日は渋谷屋根裏お疲れ様です!



楽しかった( *`ω´)


出番前にテキーラショット飲んだからとっても気持ち良く演奏できましたw←


これからは演奏前にテキーラ入れようと思いますwww


昨日はとっても楽しかったです!
初のサンタコスでライブやったけど、キャバ嬢みたいって言われて残念でした(笑)

演奏では、クリスマスソング全然出来ませんでした(笑)(笑)


でも新曲披露できてよかったw


もっと固めたいなw


とにかく楽しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あざっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿