2013年1月13日日曜日

飲み会の結果。

普通に楽しかったw@11日の電球ランタノイド飲み会。

山下だよ★

11日、アズプランニングのトモさんと、電球メンバー(ジョテ子以外)と一緒に飲み会してきた★
ジョテ子が来れなかったのがほんと残念!!!!(´;ω;`)
次は絶対おいで!!!(´;ω;`)



そんで。

すーごい楽しかったの!
無理に飲むようなこともなくて(笑)


(有)ちゃんに神が舞い降りたりw
シャカシャカポテトの振り方が神々しかったです(^-^)w


あずーと(有)ちゃんで、引くくらい息のあったトークを繰り広げてくれたり、


同い年のトモさんと有ちゃんとわたしとで自分達の青春時代の曲に思い耽ってみたり(笑)


ほんとうに最高でした♪
次はジョテ子も交えて、近いうちにまたこのメンツで飲みたいなー★


そういえばその翌日はトモさんの誕生日でした★
トモさん誕生日おめでとうございます★


これからもきっとお世話になりながら活動続けて行くんだろうなぁ(笑)

よろしくお願いしますっ★w


●nA0●

0 件のコメント:

コメントを投稿