2013年1月3日木曜日

箱根駅伝ー!

正月なうなうー!な山下ェヌエイゼロですよー!\(^o^)/はろーん!

昨日、今日と箱根駅伝盛り上がりましたねー!★

せっかく家の近くを通過するのに、帰省中のため神奈川県にいなかったって言うねw
残念w
茅ヶ崎が映像で出ると寂しくなったよw


なんにせよ箱根駅伝、テレビで見てましたが楽しかったですね★


映像で見るとたった数時間の争いだけど、ランナーにしてみれば何年間もかけて身体を作り上げて、一年かけて舞台に這い上がってきてるわけで、単純に勝ち負けだけで満足出来るものじゃないもんね。

映像を見ながらしみじみとそんなことを思ってしまいました(笑)
歳かなーw


まぁ、ミュージシャンを含めた「成功者」の人達はみんな少なからずそういう時間を過ごしてるのだろうし、なんとなく周りの人達を重ねてしまってナイーブになってしまったのでした。。。

(笑)


さー、正月三ヶ日も終わりですからね!
明日からは真面目に生きます!(笑)


今年の抱負は
たくさん笑う!
たくさん喋る!
たくさん飲む!
です!w

よろしくおねます!

山下ェヌエイゼロでしたー★

0 件のコメント:

コメントを投稿