2013年1月6日日曜日

活動休止のご連絡。

山下ェヌエイゼロです★

Twitterで急に活動休止の発表なんてしちゃってごめんね★←


実はですね、わたくしェヌエイゼロが一年ほど日本を離れて勉学に勤しむため、ちょっとだけおやすみをもらうのです。

2月21日 池袋手刀。

活動休止前の最後のライブとなります。


絶対に帰ってきます!!!
だってわたし電球ランタノイドが大好きですもん!!!!★

だけどね、一旦活動が止まってしまうのでやっぱり記念にバシッとライブを決めて行こうと思うのです!

その場を借りて是非皆様にも挨拶をしたいです!!!

ここまでは短い活動期間だったけど、本当にたくさんの出会いがあって、支えてもらって、本当に本当に感謝してます。
その気持ちをいつも以上に、全力で表現しますので
次回のライブ絶対に見に来てください!!


よろしくお願いします!!!!!!★



●nA0●

0 件のコメント:

コメントを投稿