2013年1月29日火曜日

感動の再会★

昨日は友人がサポートで弾いてるバンドさんのライブを見に青山に行ってたよ★

山下です★

青山ね。
もーう自分には似合わないおしゃれな街ですよ(笑)
ライブハウスもバーっぽくておしゃれなバンドさん多くて居づらい居づらいw

友人とは4年ぶり?の再会で、積もる話もあったのでたくさん話せて良かったです!
素敵な話もいっぱい聞けたしね♪

そんで、知り合いはその友人だけだと思ってたので友人が忙しくしてるときは独り寂しく立ち尽くしてたんですけど、
急にかわいい女の子に声かけてもらって。

女の子「12/25に渋谷屋根裏でライブしてませんでしたか?」

(^-^)?!!!!


よくよく聞いたら12/25のライブで、ありすたいむさんのスタッフやってて偶然電球ランタノイドのライブ見てたらしいです。

よく覚えてたな!!!!!wすごいw

そんなわけでお陰さまでアウェー感脱出!!★
かわいい女の子とお話しできて嬉しかったです♪(発想がおっさんだ。。。)

声かけてもらえてほんと嬉しかった!!!!(゜∀゜)♪


そんでそのあとにもなんと。
5年前に前身バンドで対盤したことある人とも出逢い、いっそう話に花が咲くという奇跡\(^o^)/
こっちの話も最高に楽しかった!!
飽くことなく音楽トークw幸せでしたw


いやー。人ってどこで繋がるかわかったもんじゃないね。

一つ一つの出逢いに感謝ですー。


今日は綺麗に閉めれた(^-^)←

ぐんない★


●nA0●

0 件のコメント:

コメントを投稿