2013年1月19日土曜日

やきとりっ★

はろー★
山下ェヌエイゼロだよ(*´∀`*)

昨日は久々のスタジオ練習ー♪
相変わらず変な人の集まりなので楽しかったですw
演奏しながら笑いをこらえるのに必死でしたwww


で。
帰り道。車組のわたしと有ちゃんで246を走ってると見慣れない焼鳥屋さんが。
n「焼鳥だってー。あんなお店あったけ?」
有「新しくできたんじゃない?っあー、焼鳥食べたい。最近めっちゃ焼鳥ブーム!!」
n「え。じゃあわたしのおススメの店行く?伊勢原(通過点)にあるんだけど。」
有「いいの?!行く!!!!」

って流れで急遽二人で焼鳥屋に(笑)

わたしも2回目なんだけど相変わらずおいしかったー゜.(嬉*-ω-人*)

結局運転のわたしが飲めないのでサッと食べてサッと帰ろうって話だったのに、なんだかんだ3時間近くお店にいました(笑)
いっぱい話聞いてもらえてほんとに楽しかった★

あのお店はまぢでおススメなので、絶対に電球のメンバー4人で行きたいのです!!!

活休前に行けるといいなぁ(*´∀`*)


●nA0●

0 件のコメント:

コメントを投稿