2012年7月7日土曜日

織り姫さま

こんばんは(*'v'*)
じょてです♪

今日は七夕だね(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

メンバーのブログ読んで面白すぎて悶えた笑




日付け変わる前にギリギリ間に合った、、
もうランタノイドに土下座はしたくない、、(;Å;) 笑




みなさま何か七夕のお願いしました??


わたしの願いは、
「きれいになりたい」
かな***

実はわたし美容にすごーく興味があるんです‼
美肌とか美白とか華奢な身体とか笑顔とか考え方とか細かいとこはたくさんあるけど、外見も中身もきれいになってもっともっと魅力的な女の人になりたい(*´ω`*)‼

いろんな分野で今まで続けてきた努力が報われるといいな(*^U^*)♪




めっちゃ普通に願望書いた笑
みんなが面白すぎて申し訳ないんだけど笑


普通のこと書いたから叶わないかなー
他のメンバーのより叶えやすいでしょ´-ω-`ニヤリ?


むふ笑










ちなみにわたしはパラレルワールドに住んでます(。-∀-) ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿