2012年7月29日日曜日

焼き鳥っ!

山下ェヌエイゼロです。


昨日は高校生の頃からお世話になってるリペアマンと飲んできたよ★

伊勢原のおいしい焼き鳥屋さんに連れてってもらいましたー!(●´∀`●)んまんま!

今度メンバーを連れていこう★

飲みはてっきり真面目に音楽の話をするかと思いきや前半30分で音楽的会話は終了w

なんだか生き方を説教されたり誉められたりアドバイスもらったり

性癖の話で盛り上がったり\(^o^)/←


こんなダメな大人にならないように気を付けようと思いました!!!!\(^o^)/笑

いや、ほんとはめちゃくちゃ尊敬してるんだけどね。

色々話せて楽しかったですー!



ただ(性癖の)話があまりにも盛り上がりすぎて終電を逃し、本厚木のカラオケ館で久しぶりのオールw

飲みすぎて頭いたいわ、眠いわ、シャウト曲ばっかり選曲して喉潰すわw
帰りのグロテスクっぷりは酷かったなぁ(笑)と思いつつ帰宅!!★

楽しかった!★
でも眠い!!!!




●nA0●

0 件のコメント:

コメントを投稿