2012年7月21日土曜日

ぱそんこから投降。投げつける。

もーうね、眠くてよくわかんないんだけど(笑)
山下ェヌエイゼロだよ(*´Д`*)

バンドマンらしからぬ、22時就寝がnA0の習慣なんですが、訳あって時差のある国の人とやりとりしてたらこんな時間だよ!!
自慢だよ!!!
英語全然わかんないけど(笑)

パソンコって文章打ちやすくて無駄なことばっかり書いちゃうね笑
許せ。←

明日はレコーディング2日目だよー!★
前回Dr.とBa.だけで終わっちゃったから明日は捲いていかないとね!
Ba.はすることないけど(´^ω^`)
いっぱい口出ししちゃうんだぜ★←迷惑


おっと。
8月のライブの詳細、mixiのコミュニティーに貼り付けたから是非チェックしてね★
遊びに来れる人大募集!\(^o^)/
初都内!めっちゃ緊張してるからwww

応援宜しくねー★

●nA0●

0 件のコメント:

コメントを投稿