2012年7月2日月曜日

Suuugeeeee!!!!!

どうも(●´∀`●)
山下ェヌエイゼロです!

昨日はスタジオでしたーん★

いつも使わせてもらってる海老名のSOL STUDIOで、なんだか不思議なものを発見。。。





インベーターゲーム!!!\(^o^)/

よくよく見たらインベーターゲームの筐体(実際はスピーカーになってました。ゲームも出来る)にipadが接続されていて、インベーターゲームアプリをその筐体で楽しむことが出来るっていう画期的なシロモノ\(^o^)/

スタジオ練習が終わってからみんなで熱中してましたwww

ほんとに大好きなスタジオですwww




そういえば昨日からSOL STUDIOさんに電球ランタノイドのフライヤーを貼らせていただいてます!★

是非チェックしてね♪


●nA0●

0 件のコメント:

コメントを投稿