2012年7月23日月曜日

禁断のポッキーゲーム。

山下ェヌエイゼロです。

レコーディング2日目終わらせましたー!★
まだまだ続きそうですが。

差し入れで買っていったトッポで、何故かポッキーゲームが始まりw
※仕掛人はジョテ子

あずちゃんとジョテ子は可愛らしく恥ずかしがってみせましたが、有ちゃんにやらせたら
まぁーぐいぐい来ることw

ジョテ子がガチで怯えてました笑



レコーディングは真面目にやりましたよー!
あずちゃんもジョテ子のキーボードも、エンジニアさんの要望に対応するのが早くて、かっこよかったですw

あとはVo. と録り直しのBa. だけ!★

がんばるぞー!\(^o^)/

●nA0●

0 件のコメント:

コメントを投稿