2012年7月26日木曜日

バナナマン。

先日(有)ちゃんのおうちで、今度録るコーラスの音確認をしてた山下ェヌエイゼロだよ★(●´∀`●)

正直全然ちゃんとやんなかったねw
いやまぁ相変わらずだけどw

そんで前回のライブの動画とか見て(これはいつかみんなに見てもらいたい!w
ジョテ子の反省会とか本気でおもしいw)

キーボードうにゃうにゃいじったり、(有)ちゃんが持ってた謎の指で操る電子楽器をうにゃうにゃいじり、
そういえばSiMのPVでも変な機械使ってんだけどなんだろうねー、見てよコレー。(You Tube から動画を見せる)




って感じでそのままYou Tube祭りへ\(^o^)/

最近(有)ちゃんがハマっているというバナナマンのコントをひたすら見る。






おもしろwww




バナナマンってバラエティーでしゃべってるのしか見たことないからコントって新鮮!
ってか設楽さん演技力やば!\(^o^)/うま!

日村かわゆwww


と、まぁ。
見事に(有)ちゃんの策略にハマりましてね笑

バナナマンおもしかったっすw
オススメですw




個人的には「お会計してぇー!(ハァト)」が好き!!!!!\(^o^)/


●nA0●

0 件のコメント:

コメントを投稿